コレピクのプレイブログです 。 無料で遊べるコレピクの魅力を少しでも伝えられたらいいな~
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

色々ありましたね。
ちょっと、ブログを最初から見てみました。
部屋の内装もそうですけど…(センスないのは分かってます)
やっぱり初心者&貧乏だったのが伺えます。
お金なくて昔は高嶺の花だった、床や壁が買えず
いつか買ってやるぞっと意気込んでたなー
今は、ナンバンズの商品で当たったり
安めに売ってたりして手軽になりましたね。

そういえば、ここ最近ナンバンズ2等連発してて怖い(・_・||)

お金持ちって程じゃないけど、それなりにお金にも
余裕が出来たんですが…ケチなのでお金の使い方は
初心者の頃と何の変わりもないです(笑)
欲しいものがある時だけ、使っちゃうって感じかな…

部屋数も増えて色々作るぞ!っと思っても
なんかアレもコレも飾りたい衝動は変わってなく
今も変わってないのが現状です(´・ω・)

まぁ、こうやって初期の頃の見ると、
コレピクもかなり進化したなって~って思います。
アイテム制作の熱は、PC壊れてからなんだかドットに冷め気味
なんですけど…ボチボチ復活していきたいなと…
ハロウィンカボチャくらい作れば良かったかな…


最後に、アイテムが削除されていたのを見つけ
コレピク辞めちゃったかって思いながら片付けようと
思ったんですが…その位置は!!

仲良くしてくれた人アイテムだったんです。

このブログにも記事として書いてる人なんですけど。
しばらく休むのって言って音信不通になり、
私はたまに復活してないかと、お家に訪問してたんですが…
いつの間にか退会されていた…
PC壊れた時、大事なお手紙と名刺消えてしまってたから
もの凄く悲しいです。訪問した時名刺取っておけば
良かったと後悔しまくりです。
また、お手紙出来るかな~って思ってたんですけどね…
なんかショックで、削除されちゃったアイテムが
片付けられないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト
テーマ:コレピク - ジャンル:オンラインゲーム
2006/10/20 Fri | コレピク雑記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 亀姫特甲隊のちょいむず~  | HOME | 動くアイテム! >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://mixmix555.blog19.fc2.com/tb.php/101-d1a2cf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレピクって?

詳しくはここへGO

プロフィール

ちる

Author:ちる
コレピクの魅力をお伝えできればと…
05/07/21から始めました。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






懸賞・小遣い ちょびリッチ


RSSフィード

ブログの更新率

PETAPPA

©PETAPPA

©PETAPPA


メロパ


ブログ内検索

ブログ管理メニュー[バックアップとろうよ]
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『色々ありましたね。』編集
  • バックアップ(all)


| Home |
(C)2007 コレピクっとやってみよう, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
