コレピクのプレイブログです 。 無料で遊べるコレピクの魅力を少しでも伝えられたらいいな~
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

怒濤の更新
ブログのの方書こうと思ってましたが
ずいぶん間を開けてしまいましたね(;´▽`A``

もちろん書いてないだけで、コレピクの方は
楽しんでおります。テレビもつい買ってしまったし…
新キャラの因幡 銀兎君を買ってしまいたくて
うずうずしてます。でもブリジットとニキーナ
袴田さんを外したくなくて悩み中Uー'`ー;U ムムッ

アイテム作りの方は、ちょっとまだ無理かもしれません
たまに制作しようかとドッターを起動させてみても
上手く表現出来ず日の目を見ないまま
消されてしまったのが数点あります。
ランダムアイテムだけは、更新したかったんだけどなぁ

それより!この前のアップデートで怒濤の更新
無料組の人たちも、かなり楽しめるようになったようで
というか有料との差が、かなり無くなったよね。
これでもっとコレピクの魅力を味わってもらいたいな~

とっかえ屋2が出来てから余って出品した袴田さん人形が
全部買われて無くなってました(笑)
外そうかと思ったらもう無かったです。
凄い効果でビックリ!!
長い事売れ残ってたのも無くなって
売り物欄がスッキリしたー



集めまくってみた袴田さん人形台付。
現在は置けない位になってしまいました/( ̄0 ̄)\


2007/05/02 Wed | コレピク雑記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 楽しいコレピク交番  | HOME | 亀姫錬金術が毎日に?! >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://mixmix555.blog19.fc2.com/tb.php/105-db416d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレピクって?

詳しくはここへGO

プロフィール

ちる

Author:ちる
コレピクの魅力をお伝えできればと…
05/07/21から始めました。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






懸賞・小遣い ちょびリッチ


RSSフィード

ブログの更新率

PETAPPA

©PETAPPA

©PETAPPA


メロパ


ブログ内検索

ブログ管理メニュー[バックアップとろうよ]
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『怒濤の更新』編集
  • バックアップ(all)


| Home |
(C)2007 コレピクっとやってみよう, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
