コレピクのプレイブログです 。 無料で遊べるコレピクの魅力を少しでも伝えられたらいいな~
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

今回は素敵なアイテムご紹介
ゆきだるまさんの成長系アイテム「何かのたまご2」
たまごから何が!!と毎日変化してないか
見るのが楽しみで細かい成長過程が
本当に楽しかったアイテムです。
そして遂に!!たまごの中から可愛い
子犬たちが!!!


写真は割れてからしかありませんけど^^;

そして本日ついに名前の発表と共に
最後の殻を脱ぎ捨て全体が明らかになりました。




ゆきだるまさんの、設定はしっかりしていて
文面読むのも楽しみでした~
最後のたまごから生まれた子達の設定も
がっつり読んでしまいました(^.^)ゞ

ゆきだるまさんが掲示板に成長系のものを
作ってるとカキコされてて飛んでいったのですが
最初のは手に入れられませんでした
しばらくしてまたゆきだるまさん宅に訪ねたら
なにかのたまご2が置いてあって有無をいわさず
全部持ってきてしまったのですが
後日1つだけってお約束があるのを知りました。
ゆきだるまさん、ゆきだるまさんファンに
申し訳なく思ってます。
でもまレアとして重宝しますよ(^▽^)
1人で3色持っててすみません;;;
お話によると「なにかのたまご」は
しばらくお休みにされるそうです。
また次回配布が始まるまで通いますよ!!

ゆきだるまさんのお部屋は私のランダムアイテムに
合わせて模様替えしてくださってる様です。
掲示板にはそのお部屋のストーリーまで
用意されてるので是非行ってみてください~

2005/10/02 Sun | コレピク雑記 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(2)

<< 難しい~  | HOME | やってもうたぁ >>
コメント
おはようございます。
TBさせていただきます!
かわぃかったですよねぇ~
「何かのタマゴ2」
聞くところによると「おまけ」が用意されてるとかいないとか…
うちの家にも3匹そろいました。
(言ったもの勝ちだぁ~(*^▽^*)
2005/10/04 Tue | URL | kirikou #G8N/Inlo [ 編集 ] ▲PageTop

あ!あれゆきだるまさんから
譲って貰ったんですか!!
優しいなゆきだるまさん(*・v・*)
「おまけ」の事は聞いてないです
わー何があるんだろう
楽しみです。o(^-^)o ワクワク
2005/10/04 Tue | URL | ちる #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://mixmix555.blog19.fc2.com/tb.php/31-fc4520b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • 名前決定!ゆきだるまさんの作られた「なにかのタマゴ2」の名前がきまりましたなにがかえるかわからず少しづつ変化をみながら過ごした日々はインするのがほんとに楽しみでより一層親しみもわきますね。3匹勢ぞろい(我儘をいって、うちに3匹揃えさせ...

コレピクって?

詳しくはここへGO

プロフィール

ちる

Author:ちる
コレピクの魅力をお伝えできればと…
05/07/21から始めました。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






懸賞・小遣い ちょびリッチ


RSSフィード

ブログの更新率

PETAPPA

©PETAPPA

©PETAPPA


メロパ


ブログ内検索

ブログ管理メニュー[バックアップとろうよ]
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『今回は素敵なアイテムご紹介』編集
  • バックアップ(all)


| Home |
(C)2007 コレピクっとやってみよう, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
