コレピクのプレイブログです 。 無料で遊べるコレピクの魅力を少しでも伝えられたらいいな~
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

ひっそりと…


ランダムアイテム10/8更新
紅葉→食欲の秋【焼き芋】
いやー植物シリーズでもう1回行こうかな~
って思ってたんですが、また食べ物へ…
困った時の食べ物d(^_^;)
思ったより美味しそうに出来たかな?



そしてコッソリ成長タイプをもう一つ追加
その名も 「成長するかも芽」 !!
ランダムアイテムのデザインそのまま乱用。
成長するかも知れない植物です。
暇な時に手を加える感じかなー
暇がない時は、全然更新がないものと思っていてください。
これの成長期間は気まぐれですので
期待しないで置いておいてください^^
育ちきったらまたふたばに戻す予定。
そしてまた違った成長を…と考えてますが
さてさてどうなるかな?
これは無料配布じゃないですごめんね(m_m)

家の前の掲示板にも書きましたが
「ランダムアイテム」と「成長するかも芽」は
限定数を儲けてますが、少なくなったら
補充します。たまーにある分全部持っていく方が
いますのでもしお越しの際売ってなかったら
お手紙下さい。即補充します
(インしてない場合は遅くなります^^;)

≫ちるの家に訪問

トラックバック(0) コメント(0)

<< なんのだろう?  | HOME | 気になっちゃう >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://mixmix555.blog19.fc2.com/tb.php/34-d1f75f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレピクって?

詳しくはここへGO

プロフィール

ちる

Author:ちる
コレピクの魅力をお伝えできればと…
05/07/21から始めました。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






懸賞・小遣い ちょびリッチ


RSSフィード

ブログの更新率

PETAPPA

©PETAPPA

©PETAPPA


メロパ


ブログ内検索

ブログ管理メニュー[バックアップとろうよ]
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『ひっそりと…』編集
  • バックアップ(all)


| Home |
(C)2007 コレピクっとやってみよう, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
