コレピクのプレイブログです 。 無料で遊べるコレピクの魅力を少しでも伝えられたらいいな~
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

メンテ後
[2005/10/13b]
・宝箱から0ピク出てくる不具合を修正

[2005/10/13]
・データ処理方式を変更
・ユーザーデータを保存するフォルダを変更
-----------------------------------
Q1 更新後に持っていた宝箱を開いたら0ピクだった

 A1 表示上0ピクになっているようです。
   再起動すると反映いたします。
   プログラムは修正いたしました。


Q2 エラーNo.6が表示される

 A2 修正いたしました。再起動してください。


Q3 アイテムの設置ができない

 A3 修正いたしました。再起動してください。


Q4 名刺、メールが無くなった

 A4 今回の更新により、データを保存するフォルダを
変更いたしました。以前は C:\Documents and Settings\
All Users\Documents\CollePic\user
今回より C:\Documents and Settings\起動している
PCのアカウント名のフォルダ\My Documents\CollePic\user
となっております。

前回までのデータを引き継げなかった場合はuser フォルダ
をコピーすると反映いたします。
その場合、更新後の新しい情報は上書きによって
消去されてしまいますのでご了承ください。
(コレピク公式、掲示板から)


で、後作ったアイテムにオフィシャルの
アイテム名とカテゴリーの名前を入れると
オフィシャルで反応するアイテムになる
というバグが取り除かれましたね。
家にも1つ頂き物飾ってましたが
反応しなくなりました。

プラスはまだだったか(-_-)

2005/10/13 Thu | コレピク雑記 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(2)

<< お知らせという名の私信  | HOME | なんのだろう? >>
コメント
おはようございます。
なるほど~専門的にはメンテ後には
こういう変化がTBさせていただきました。
2005/10/15 Sat | URL | kirikou #G8N/Inlo [ 編集 ] ▲PageTop

え!そんなに専門的ではないですよー(^◇^;)
公式に載ってるの引っ張って来ただけですし、
このオフィシャルもどきの
アイテムもゆきだるまさんが
存在を教えてくれて知ったんですよ。

その後色々調べてやり方を知ったんで
少しだけ楽しませて貰いました(笑)
2005/10/16 Sun | URL | ちる #AbZbc6b6 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://mixmix555.blog19.fc2.com/tb.php/36-579fa740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • メンテのお知らせメンテ後についてもっとくわしく載せてあるブログ「コレピクっとやってみよう」へどうぞnew15日5:39日 時: 10月13日 午前9時~午前10時上記の間、サーバーのメンテナンスを行います。メンテナンス中は「コレピク」をプレイすることができなくなります...

コレピクって?

詳しくはここへGO

プロフィール

ちる

Author:ちる
コレピクの魅力をお伝えできればと…
05/07/21から始めました。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






懸賞・小遣い ちょびリッチ


RSSフィード

ブログの更新率

PETAPPA

©PETAPPA

©PETAPPA


メロパ


ブログ内検索

ブログ管理メニュー[バックアップとろうよ]
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『メンテ後』編集
  • バックアップ(all)


| Home |
(C)2007 コレピクっとやってみよう, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
