コレピクのプレイブログです 。 無料で遊べるコレピクの魅力を少しでも伝えられたらいいな~
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

ちょこちょこと…


ランダムアイテム10/25更新
何故こんな所にしいたけが!!→trick or treat!!ハロウィンカボチャ

うんとね大きく書きすぎて…形が(^_^;)
直さないでそのままGO! になっております^^
時間があれば手直し予定(今のままじゃしないかも)
ランダムアイテムネタ切れ&創作意欲低下につき
11月に入ったらまた更新期間延びるかもしれません
でも続けていきますのでこれからも宜しくね。

初期に作った「水槽」をちょこちょこ直してます^^
実は箱の形から成形し直してます~
最近波紋も加えてみました。後は魚が変わるかもしれません。
一種の成長系になりつつ(@_@)
古いアイテムは全部引っ込めたんですが
水槽だけは今もそれなりに出るので置いてます。
それなりに出るからあのままじゃ申し訳ないと
直し作業を…あんまり成長してないですけどね(^▽^;)
昔の水槽は下右のプロフィール画像にあります…

≫ちるの家に訪問

トラックバック(0) コメント(2)

<< なんとか  | HOME | ロイヤリティ! >>
コメント
しいたけの時に買ったので、初めて変化しました~!
これからも気長でいいので期待してます~!
2005/10/26 Wed | URL | リント #NNZ72WTo [ 編集 ] ▲PageTop

おお!初変化ですね^^
最近ご期待に添えないような物
ばっかりになりつつありますが(笑)
これからも頑張りますね。
2005/10/28 Fri | URL | ちる #AbZbc6b6 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://mixmix555.blog19.fc2.com/tb.php/41-4aabf5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレピクって?

詳しくはここへGO

プロフィール

ちる

Author:ちる
コレピクの魅力をお伝えできればと…
05/07/21から始めました。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






懸賞・小遣い ちょびリッチ


RSSフィード

ブログの更新率

PETAPPA

©PETAPPA

©PETAPPA


メロパ


ブログ内検索

ブログ管理メニュー[バックアップとろうよ]
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『ちょこちょこと…』編集
  • バックアップ(all)


| Home |
(C)2007 コレピクっとやってみよう, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
