コレピクのプレイブログです 。 無料で遊べるコレピクの魅力を少しでも伝えられたらいいな~
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

プラス!!!
うわっコレピクの公式に何気なく行ったら

コレピクplusの正式発表

まだ時期は決まってないみたいですが…
月300円かまぁ続けられない値段でないので
しばらくは続けようかな~
でも、チャット機能の事は一切触れてないのは
チャット機能は無しの方向なのかしら?
---------------------------------
続編
チャットとかゲームもありという文字も入りました。
上では書いてなかったのですが
Premiumという項目もあり家具一式セットとか
お供キャラも買えるんですね。1回買えばずっと使える
みたいなので何か買おうかな~
家具類は無料版になると使えないみたいですが

2005/11/09 Wed | コレピク雑記 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(4)

<< 飽き防止?  | HOME | スランプかも^^ >>
コメント
こんばんは☆
先日アイテム買わせて頂いた者です。
コレピクPlusついに始まるんですね~
いまちょっとのぞいてきたのですが、500円で「Plemium」なるものもあるみたいです。
チャット機能とか今後追加されるようなことが書いてありましたよ。
2005/11/11 Fri | URL | itorin(ひまわり) #u8bNzBTQ [ 編集 ] ▲PageTop

こんにちはーアイテムお買いあげ
ありがとうございます♪

これ書いたの発表直後だったようで
チャットとか疑問点の説明も追加された
様ですね。後で追記しようと思ってたんで
お気を遣わせてすみません~
追記しておきました!
Premiumは触れてなかったんですが
知ってましたよ~
いつから始まるかワクワクしながら
コレピク続けようと思います
2005/11/11 Fri | URL | ちる #AbZbc6b6 [ 編集 ] ▲PageTop

す、すみません。。
こちらこそ、かえって申し訳ありませんでした(>_<)

私もPremiumのお供キャラちょっと気になってます。
楽しみですね!
2005/11/17 Thu | URL | itorin #u8bNzBTQ [ 編集 ] ▲PageTop

うわっいいんですよー
私も気が付いてたのに
すぐ書き足さなかったし

Premium金銭に余裕がある時
お供を付けようかな~っと…
サービス始まったらすぐ同棲してそうだ^^
2005/11/18 Fri | URL | ちる #AbZbc6b6 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://mixmix555.blog19.fc2.com/tb.php/46-4507c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • コレピクプラスさて、今日のネタはっと…「コレピク」に「コレピクプラス」が加わるようです。このゲーム、謎の犬キャラ袴田氏が勝手に外を歩き回って色んな人(他のユーザ小の袴田氏)と出会って名刺交換をしたり宝箱を拾ってゲーム内のお金やアイテムを収集して、一通り歩いたらまた自宅..
2005/11/16 Wed | G...N...? | ▲PageTop

コレピクって?

詳しくはここへGO

プロフィール

ちる

Author:ちる
コレピクの魅力をお伝えできればと…
05/07/21から始めました。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






懸賞・小遣い ちょびリッチ


RSSフィード

ブログの更新率

PETAPPA

©PETAPPA

©PETAPPA


メロパ


ブログ内検索

ブログ管理メニュー[バックアップとろうよ]
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『プラス!!!』編集
  • バックアップ(all)


| Home |
(C)2007 コレピクっとやってみよう, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
