コレピクのプレイブログです 。 無料で遊べるコレピクの魅力を少しでも伝えられたらいいな~
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

あらあら

●2005/11/25 緊急サーバーメンテナンスのお知らせ
日 時: 11月25日 午後3時~午後8時
上記の間、サーバーのメンテナンスを行います。メンテナンス中は
「コレピク」をプレイすることができなくなります。
メンテナンス終了次第サービスを再開いたしますが、
終了時間は前後する恐れがありますのでご了承ください。

●2005/11/25 緊急サーバーメンテナンスの延長のお知らせ
サーバーメンテナンスを11月26日午前10時まで延長して行います。
メンテナンス終了次第サービスを再開いたしますが、
終了時間は前後する恐れがあります。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。
(コレピク公式HPより)


今日は起動させてなかったんですが^^;
さっき公式ページに何気なく行ったら
こんな事が書いてあってビックリしました。
plusになるのかな?

2005/11/26 Sat | コレピク雑記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< おお!  | HOME | ちょっくら >>
コメント
ちるさん。こんにちはw
いよいよみたぃですねぇ。

さっきはプラスまだでしたが、メンテは終わってました。楽しみです。

ちらりと「森の釣り場」が公開されてたり…
「コレピクギャラリー」が開催されてたり…
プラス早くして欲しいです(*δ。δ)

2005/11/26 Sat | URL | kirikou #G8N/Inlo [ 編集 ] ▲PageTop

こんばんは☆彡
今回のメンテは長かったですね。

うちはもうかれこれ1週間くらいコレピクの調子が悪くて、
サポートの返事待ち状態だったのですが、
回答が来ないままメンテに入ってしまいました^^;
ちょっと期待してたんですけど、
やっぱり直っていませんでした(T_T)
でもプラスは待ち遠しいですね(笑)
2005/11/27 Sun | URL | itorin #u8bNzBTQ [ 編集 ] ▲PageTop

≫kirikouさん
メンテ明けに「森の釣り場」が
出現してるのを確認して遊びに
行ってきました~
このメンテは、plusになる
下準備といったところかしら?
正式にplusの時期も発表されましたし
楽しみですね~
≫itorinさん
メンテ長かったですねー
コレピクは前例でも1日がかりは
当たり前みたいですから
私は起動してなかったので知らない間に
終わってたって感じでしたけど(^▽^;)
あらら、不具合ですか?
コレピクのデータだけ残して
アンインストールして、再インストール
が一番手っ取り早い気もしますが…
私もコレピクサポートに一度だけ
メールしましたが…返事が一言でした
ちょっとふざけてるの?とむかつき
ましたわ~plusまでには直るといいですね。
2005/11/29 Tue | URL | ちる #AbZbc6b6 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://mixmix555.blog19.fc2.com/tb.php/50-ade84041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレピクって?

詳しくはここへGO

プロフィール

ちる

Author:ちる
コレピクの魅力をお伝えできればと…
05/07/21から始めました。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






懸賞・小遣い ちょびリッチ


RSSフィード

ブログの更新率

PETAPPA

©PETAPPA

©PETAPPA


メロパ


ブログ内検索

ブログ管理メニュー[バックアップとろうよ]
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『あらあら』編集
  • バックアップ(all)


| Home |
(C)2007 コレピクっとやってみよう, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
