コレピクのプレイブログです 。 無料で遊べるコレピクの魅力を少しでも伝えられたらいいな~
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

コ・イ・ン
広告料が来る時に抽選でコインが来ると
知ってから来ないかな~来ないかな~と
楽しみにしてたんですが…発表から何週間か全く来ない

もらえる人は毎日くっついてきてる

って聞いてから益々家には来ない事が気になって
毎日来てる人に 嫉妬 を少々^^
いやー本当に毎日ではないですが
広告料だけ頻繁に来てるのに…
不公平だなって常々思ってました(^▽^;)

でもつい最近コインが遂に当選!!

シルバーコイン!やったー!!!

その後も当たり出してホックホク。゚+.(^v^)゚+.゚!!








…シルバーコインばっかり3枚だけどね…
他のも欲しいけどこんだけ当たってて贅沢ですね

家でクルクル回ってますから見に来てください。
部屋がカオスですがね…整理し直したい(*_*)


≫ちるの家に訪問

2006/01/18 Wed | コレピク雑記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

<< かんたんに  | HOME | (^v^;)ゞ >>
コメント
おはようございます。

シルバーコイン。
もらえる人は毎日くっついてくる?のですか!!?

いいなぁ~。家ももうひとつ位欲しいです。

更新楽しみにしています♪
2006/01/19 Thu | URL | キリク #G8N/Inlo [ 編集 ] ▲PageTop

こんばんは☆
ランダムアイテムの更新ごくろうさまでした♪
毎回たのしみにしています(^-^)

うちは最初の頃にカッパーコインが2枚当たったきりで、
その後さっぱり当たらなくなってしまいました。
毎日当たる人もいらっっしゃるんですか?
私も他の色がほしいです~
2006/01/20 Fri | URL | itorin #u8bNzBTQ [ 編集 ] ▲PageTop

≫キリクさん
最初はそんな人多かったようですが
最近はバラけた感じかな?
来てる人は5、6個並べてたりしてましたよ
羨ましいーカッパーとシルバー、ゴールドと
3種類あるみたいです。CM自分で押して
もらってたんですが最近は強化されたのか
たまにしか来ないですねー(T_T)
≫itorinさん
ランダムなかなか更新しなくてすみませんー
カッパーですか!うちも3枚当たったら
また来なくなりました。広告料も来るの
減ったししょうがないですねー
今のところ期間限定じゃないっぽいので
気長に集めます。
毎日来てる人今はどうなんでしょうね?
聞かなくなりました。
2006/01/20 Fri | URL | ちる #AbZbc6b6 [ 編集 ] ▲PageTop

コインが貰えるんですか!
広告料はときたま頂きますが、コインは来た事ないです

いつかもらえるかな…
2006/01/28 Sat | URL | リント #- [ 編集 ] ▲PageTop

≫リントさん
もらえますよー!メルマガだけの
告知だったかな?公式にはないですよね~
私も数週間来なかったので根気よく待てば
いつか来るかも!
私もこの三枚以来来てませんがね(^_^;)
2006/01/29 Sun | URL | ちる #AbZbc6b6 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://mixmix555.blog19.fc2.com/tb.php/60-ac3d69c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレピクって?

詳しくはここへGO

プロフィール

ちる

Author:ちる
コレピクの魅力をお伝えできればと…
05/07/21から始めました。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






懸賞・小遣い ちょびリッチ


RSSフィード

ブログの更新率

PETAPPA

©PETAPPA

©PETAPPA


メロパ


ブログ内検索

ブログ管理メニュー[バックアップとろうよ]
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『コ・イ・ン』編集
  • バックアップ(all)


| Home |
(C)2007 コレピクっとやってみよう, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
