コレピクのプレイブログです 。 無料で遊べるコレピクの魅力を少しでも伝えられたらいいな~
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

新キャラ凄いかも
はいはいー姉妹購入しました!



豆太はお休みって事で袴田さんハーレム状態。

早速家の中でウロウロしてる2人を観察。
以降ネタバレ要素あり




掃除したり、テレビ見ながらお茶飲んだり
なかなか動きが細かくて楽しい~
そして…ベット前から消えたと思ったら



ベットでネコになって寝てましたよ!!!
姉妹ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そのほかにも2人で変身何パターンかあるようで
これはもう少し後で写真載せようかな…

機能も増えていつでも掲示板チェックが出来る様になってたし
日記機能も!ブログ書いてるから書く事ないけど
なんか書けたら書きますw

今日の更新
[2006/01/31b]
・起動時に発生するDLLエラーを修正

[2006/01/31]
・自宅メニューに「出品ウォッチリスト」を追加
・自宅メニューに「写真を撮る」を追加
・環境設定の「選択操作をキャンセル」の設定が記憶されない不具合を修正
・釣り場から別の釣り場に行けるように
・ブラウザをタブ型に、開いたままでプレイできるように
・環境設定の「アイテム情報表示」変更時に動作が止まる不具合を修正
・村役場、アカネ屋、ヤマネ屋から右クリックで外に出られるように
・家の中から自宅メニューが開けるように
・アイテム編集ウィンドウを閉じる際の不具合を修正
(コレピク公式より)

テーマ:コレピク - ジャンル:オンラインゲーム
2006/01/31 Tue | コレピク雑記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< うわー  | HOME | 積み重ね >>
コメント
こんにちはw

変身パターン何種類かあるみたぃですねぇ
こんなかわぃぃネコちゃんにも、なってくれるんですね!!
(うちは大人のレディになりました)

このネコの色を見る限り
うちの本田姉妹は
地味すぎちゃった(^^;)=3
2006/01/31 Tue | URL | キリク #G8N/Inlo [ 編集 ] ▲PageTop

初めまして☆
穂摘も本田姉妹買いました!
凄く可愛いですよね(*ノノ
買って良かったと思いました!

ピンクと水色の髪も綺麗ですねぇ!
ほんと、猫に変身した時、鮮やか♪
うちも髪色、地味かも…σ(^_^;)
2006/02/02 Thu | URL | 穂摘織葉 #OLHiJ7es [ 編集 ] ▲PageTop

≫キリクさん
キリクさんのブログ見てきました。
そっちもメイドさんぽくていいなーって
思ってたんですが…ピンクとブルーで
反対色もいいなっとこっちにしてみました。
姉妹の変身は一応全部見たけどネタバレって
即していいのかなっと思ってたら日にちが
経ちすぎてました…トホホ
≫穂摘織葉さん
初めまして~姉妹可愛いですよね。
ネコ好きにはこの変身はたまらないものが
ありました★
ネコは予想外だったんですが
この色にして良かったなっと
でもすれ違う人で姉妹連れてる人
みんな茶色系が多い気が…
うちの色派手に見えます(^▽^;)
2006/02/06 Mon | URL | ちる #AbZbc6b6 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://mixmix555.blog19.fc2.com/tb.php/65-566c72f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレピクって?

詳しくはここへGO

プロフィール

ちる

Author:ちる
コレピクの魅力をお伝えできればと…
05/07/21から始めました。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






懸賞・小遣い ちょびリッチ


RSSフィード

ブログの更新率

PETAPPA

©PETAPPA

©PETAPPA


メロパ


ブログ内検索

ブログ管理メニュー[バックアップとろうよ]
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『新キャラ凄いかも』編集
  • バックアップ(all)


| Home |
(C)2007 コレピクっとやってみよう, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
